Categories: 設定

荒野行動のアカウントを切り替える方法!!

荒野行動をしばらくしていると、もう一つアカウントを持ちたい。。。。

キルレを下げずに実践形式で練習ができるアカウントがほしい。

という方、いますよね??

今回は、そんなあなたへ、どうすればそういったアカウントに切り替えることができるのか?ご紹介します。

スポンサードリンク

アカウントの種類について

まず荒野行動では、一つのサーバーにつき、以下のアカウントを作成することができます。

①Game Center

②FaceBook

③TWITTER

④LINE

つまりですが、JPサーバーとグローバルサバーで、それぞれ4つまでのアカウントを所持することができます。

このアカウントを新しく作成することで、キルレを下げずに実践形式で練習を積み重ねることができるアカウントを作成することができます。

アカウントの作成方法

多くの方は、既にGame Centerというアカウントでログインしていると思うので、その状態のままTOPの「ユーザー」を選択してください。

そして、ここから「アカウントを切り替える」を選択してください。

多くの場合、TWITTERやLINEをしている方が大半だと思うので、このどれかを選べばいいでしょう。

(TWITTER、LINE、FaceBookのアカウントを所持していない方は、作成できないので、事前に作成しておいてくださいね。)

いずれかを選択すると次の画面で「開く」を選択してください。

LINEであれば、以下の画面が出るので、「同意する」を選択してください。

(FaceBook、TWITTERも同じような表示が出ます。)

その後、「このアカウントにはゲームデータがありません、新しくゲームを開始します」という表示がされれば、新規アカウントの作成成功です。

そのままTOP画面からログインすると、新しいアカウントを作成することができます。

スポンサードリンク

アカウントの切り替え方

もしも、練習などをしっかり積み重ねて、元のアカウントに戻したいと思ったら、先ほどと同じようにアカウントの切り替えをすれば大丈夫です。

TOP画面から「ユーザー」を選択

「アカウントを切り替える」を選択

いつも使用していたアカウントを選択

(おそらく、Game Centerを選択すれば元に戻るでしょう。)

これで、元のアカウントに切り替えることができます。

まとめ

以上が、荒野行動のアカウントを切り替える方法でした。

キルレは下げたくないけど、練習はしっかりしたいとい方には、向いている方法ですね。

注意点としては、切り替えたアカウント間で、課金データ(服やカースキンなど)の移動はできないので、課金をしているアカウントを所持している方は、課金をする前に、いつも使用していたアカウントに切り替えることを忘れないようにしてくださいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

takachi

Share
Published by
takachi

Recent Posts

【初心者必見】荒野行動のおすすめグッズ3選

荒野行動をしていて、なんか最近…

4年 ago

動画でおくる荒野行動雑談ブログ

お久しぶりですw 久々の更新っ…

4年 ago

久々に六本指で荒野行動やってみたら。。。。

さてさて、久々に荒野行動ができ…

4年 ago