Categories: 新マップ 攻略

荒野行動の「石門の橋」を攻略!!

石門の橋ですが、もうすでに行った人も多いかと思います。

この石門の橋は、いろんな戦法が展開できるある意味面白い場所になっています。

今回は、その石門の橋の攻略方法をご紹介します。

スポンサードリンク

周辺の車の位置

立ち回り

まず着地は、この場所をねらってください。

この位置からですと、落下中に他のプレイヤーがどこにいるのかしっかりと把握することができます。

そして、着地後は速やかに3つの建物の物資を回収して、道路をわたるようにしてください。

この道路さえ渡れれば、ほぼこっちのもんです。(笑)

この道路を渡った先にある3階建ての建物に入ると、この石門の橋の建物すべてを索敵することができます。

ここで、敵がどこにいるのかをしっかり把握できたら、後は物資の回収か敵のキルに挑みましょう!!

筆者はいつもこのルートで物資の回収を行っています。

このルートで、最終的に一番攻めやすい建物に移動します。

この建物は、リゾート地などから車などで移動してきた人を検問することも可能なので、非情に攻める際に重宝します。

とくに、最終的にこのエリアが安置になった場合、無類の強さを誇ります。

全方位が見渡せるし、スキなときにこちらから攻めることも可能です。

そのため、ふいにこの石門の橋にあらわれてきた人も、容赦なくキルしていくことも可能です。

待ち伏せはあまりよくありませんが、初心者の方が、待機して勝つ方法としては、かなり簡単かつ強い攻め方です。

だいたいの場合、石門の橋は安置から離れるので、その際にリゾート地などから移動してくる敵も刈り取りやすく、バラエティーに富んだ攻め方もできます。

一つ注意点があるのですが、この石門の橋は、建物間の距離がかなり遠いです。

そのため、建物間を移動する際はすごく目立ちます。

ですから、建物間を移動するときは、塀や建物の後ろ側をフルに活用して敵にばれないように移動することを心がけてくださいね。

まとめ

以上が石橋の門の攻略方法でした。

基本的に航路からも外れやすく、あえて狙ってくる人は、そんなにいないのですが、検問目的で落下してくる人は、一番つよいポジションをキープします。

ですから、そういった敵にしっかり注意しながら、ゲームを進めていってみてくださいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

takachi

Recent Posts

【初心者必見】荒野行動のおすすめグッズ3選

荒野行動をしていて、なんか最近…

4年 ago

動画でおくる荒野行動雑談ブログ

お久しぶりですw 久々の更新っ…

4年 ago

久々に六本指で荒野行動やってみたら。。。。

さてさて、久々に荒野行動ができ…

4年 ago